連環

〜 リンク集 〜


さて、ここより先は外の世界でございます。
そぞろ歩きから、素晴らしき世界旅行へと、足を伸ばしてみませんか?


バナーをクリックすると旅立てます。






ネオロマンスサイト様 


The Seventh Eden
舞 姫美 様
遥かなる時空の中で1・2・3、アンジェリークをメインに置いた、
創作中心のサイトさまです。(オリジナル創作もあります)

友雅武官化計画の同志的存在のお方です。
ほぼ毎日行っても変化ある楽しいサイト様です。
blue palace
杁江 藤瑚 様
遥かなる時空の中で1・2・3で楽しい四コマや創作をメインに
活動されているサイトさまです。
人間味溢れる友雅さん、翡翠さん、
そしてと可愛いあかねちゃん、花梨ちゃんが魅力ですv
こちらの四コマには毎回しこたま笑わせて頂いております(笑)
その他、アンジェや天河、犬夜叉なども置かれています(これも爆笑)。
wish shower
幻想夢 影菜 様

遥かなる時空の中で(1(友あか)〜3)・ガンダムSEED・DESTINY
鋼の錬金術師、のノーマルCPのSSを扱うサイトさまです。
ご覧のように豊富なサイトさまです。時間を忘れてしまいます♪




素材系サイト様



eucaly.net

cgiでお世話になっているサイト様です。
Teacher Net
フォームメールでお世話になっております。



管理人が癒して頂いている(笑)サイト様


星の神殿
Apollon 様
原稿に行き詰まるとついついお邪魔してしまうサイト様です。
古天文学など、星に関するものでも、
一風変わった内容を前面に出していらっしゃいます。
しかも、私好みの(笑)資料となるお話がわんさかあるので、
いつも居過ぎてしまうという場所でもあります。
……いやほんと、お世話になりまくりです。(資料的に)
月世界への招待
月よりの使者 様
こちらもまた、「月」という分野で大変参考にさせていただいているサイト様です。
(友雅さんを扱ってると……どうしても避けて通れない部分ですからね(笑))
しかしながら、こちらの雰囲気にはいつも「ほっ」とさせて頂いています。
思わず夜空を見上げたくなるサイト様です。
peach's page peach's page
ピーチ大王 様
とにかく笑いで癒してくださるサイト様です(爆)
『体を張る』とはこういう事だ!と、私は勝手に納得(にやり)
お勧めは巨大パフェのお話です!
(……胃がもたれていない時に見に行く方がいいような(個人的意見))
いきなり次回予告
MORI 様
たった3名の名前を入れるだけで、
ランダムに爆笑次回予告を作ってくれる抱腹絶倒サイトさまです(笑)
私もちまっと野望のためにネタをお借りしております。
おかげでぶっとんだともあかが出来上がる……。





当サイトへのリンクについて


基本的にリンクフリーです。
ただし、年齢制限等のあるサイト様、商用目的のサイト様は
申し訳ございませんがご容赦願います。

リンクを張って下さる場合は、恐れ入りますが事後でも構いませんので、
メールにてお知らせ頂けると幸いです。こちらからも貼らせて頂きます。

リンクをしてくださる御方は、こちらにお願いいたします

http://kuryou.fc2web.com/

 サイト名  逍遥遊   管理人  七良海 久亮(ならみ くりょう)


バナーをお使いになる方は、下記のものをご利用ください。

捻り梅(160×32) 亀甲(160×40)
木蓮(200×45) 青海波(220×45)
友雅 × あかね (1)(200×40) 友雅 × あかね (2)(200×40)
友雅(160×60) あかね(160×70)
シュウ(160×60) クラウス(180×70)

なお、バナーサイズの変更をなさらないようにお願いいたします。
(素材や原画とのバランスで最も適したものにしておりますので)

下記以外のサイズが必要な場合は、
お手数ですがメールにてご連絡ください。



ホームへ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送