文箱

〜 メール 〜


こちらのお部屋にお越し頂き、誠にありがとうございます。

ご感想やご意見を賜る事などできましたら、今後の為にもなり、本当に嬉しい限りです。
もちろんキリ番リクエストも喜んでお受け致します。

また、当サイトや製作作品に対する苦情やご指摘なども、こちらよりお伺いいたしております。
細かな誤字、脱字、表現上の誤りなども(こちらと致しましても細心の注意を払っておりますが)
お目にされた場合は、お知らせ頂けると嬉しいです。




当方にメールを下さる場合には、
お手数ではございますが、数点踏まえて頂きたい事がございます。

管理人へメールをお送り下さる場合は、「件名」「お名前」は必ずお書き下さい。
※ 「件名」は初回は必ず日本語でお願い致します。
初めてメールをお出しになる方は、添付ファイルはご遠慮ください。
※ 安全と確認できない場合は、削除の対象となってしまいます。

勝手を申しましてすみません。ですが、ウィルス対策の為でもあり、また
賜りました貴重なメールを大切にさせていただきたいので、何卒ご了承願います。



また、こちらはご自身のお好みにお任せいたしますが、

管理人の事を「様」付けで呼んで頂く必要はございません。
このように呼び合うのが一般的なネチケットなのかも知れませんが、
管理人はこちらの事には拘りませんので、お気軽にどうぞ。

私の方からも、お許し頂けるようならば、「さん」付けで呼ばせて頂いております。

(なお、在庫確認等、通販などの通信関係のメールにおいては、
様付けでさせていただいております)



お返事は1週間以内にはさせて頂いております。
1週間たっても何のご連絡もない場合は、
申しわけございませんがもう一度メールをお送り下さい。

※それでも返事がない場合は、掲示板でお知らせ
くださいますよう、お願い申しあげます。

(事故や、文字化け等で上記の理由にあてはまって
しまっている可能性もございますので)



尚、PostPetには対応しておりません。
OutlookExpress5.5で受信しております。
そのため、そちらのOEのバージョンによっては
「受信確認」を請求するダイアログが出る事があります。
ご迷惑でなければお応え下さると幸いです。
(届いた証明になりますので)




安全が確認できなかったメールの削除について


(1) 初回に添付ファイルが在った場合。
  
(2) 「件名」が解読不能、アルファベットのみの
     ものであった場合

こちらに該当してしまったものにつきましては、
「ウィルスバスター」および「ウィイルスキャン」
で二重に検査した上、文字化け等の可能性も
考慮しまして、崩れた部分の解読も念の為
してはおります。

しかしそれでも確認できなかった場合には、
残念ながら削除させて頂いておりますので、
何卒ご了承の程宜しくお願い申しあげます。



当方の差し出がましい要望をお読みいただきまして有難うございました。
それでは

文箱



+++++旧メルアドをご存知の方へ+++++

余りにも不調が続きましたので十一月九日を持ちまして
メルアドを新しくしました。
旧来のものは現在使えなくなりましたので
新たな方に乗り換えてくださいませ。

お手数をおかけする事には変わりありませんが、
何卒宜しくお願い申しあげます。

(九月二十二日・管理人)



ホームへ戻る












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送