雑記帳


こちらは管理人の気まぐれなぷち旅行のレポートや、
創作ではない部分における企画等の結果を掲示する場所です。


(こちらはフォントサイズ小がお勧めです)

ぷち旅行
(別名こころのかけらつあー(笑))

こちらは管理人が散策したおりのお話です。
時々相方や友人も伴ったりするので、
その際は「こころのかけらつあー」とか呼んだりもしています。
(誰のかけらはかは、行き先次第です)


* ここで、少しご注意 *

参考のために、貰ったパンフなどを画像でUPしたりしますが、
著作権があるので敢えて鮮明にはしておりません。

食事などで、お店の名前を実名で挙げたりもしておりますが、
あくまで感想であって宣伝ではありません(……まあ、美味しい所しか書かないのは事実ですが)

UPの順番は、行った日付順ではありません。


祇園祭・宵山の出来事
(新撰組行列追跡記)
こちらは七月十六日の祇園界隈の出来事です。
お祭りと言うよりも……私はこれ目当てに行きました(笑)
(改装前のものを再UP)
こころのかけらつあー 
IN 上鴨
こちらは十一月一日の上鴨〜吉田界隈の出来事です。
八葉二人分の名所を回って参りました。
(……あんまり意識してませんでしたが(笑))
また、全く関係ない地域も含まれています。
※十二月六日、オチを追記。
ぷちつあー
IN 南禅寺
こちらは十二月五日の平安神宮〜インクラインのレポートです。
管理人が病院で検査を終えた後、ふらりと出た散策でした。
(だから『ぷち』(笑))
終りかけですが、紅葉の写真です。
ぷちつあー
IN 終い弘法
こちらは十二月二十二日の東寺のレポートです。
管理人がぶらりと出た散歩でした。
……あんまり写真はありません。
撮っていられるほど、余裕がなかったから(笑)
ぷちつあー
IN 造幣局
こちらは四月十日の大阪造幣局のレポートです。
一面の桜桜桜……
ここでぷち花見をお楽しみください(笑)





サイト内企画


一周年アンケート こちらは前回の改装&お引越しの後、サイト一周年を記念しての
アンケートの結果です。
今から見ると中々面白い結果でしたので、貼り出してみました。
ネタとしてどうぞ(笑)。
(ご協力下さった皆様、ありがとうございました!)






ホームへ戻る  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送