キリ番

〜 カウンター情報 〜

当サイトではキリ番リクエストを実施しております。

設定番号を踏まれた方には、拙くではございますが、
そのリクに(できるだけ(汗))沿った作品をお贈りしております。

踏まれた方は、掲示板及びメールにてご連絡ください。
こちらが製作する上で、踏まえて欲しい設定やネタなどを
細かくお持ちの場合はメールのほうが良いかと思います。
(画力・文章力ともども、殆どありませんのでどこまで沿えるか心配ですが(苦笑)

指定ジャンルはこちらのサイトでネタになっている物のほうが比較的
うまくいくような気がしますが、「これはどう?」というものがおありでしたら
お問い合わせくださってみるのも一興かと(笑)
……流石に知らないのは無理ですが……。

ともかく、絵も文も非常に遅筆ですので、気長にお待ち頂ける方でないと
満足頂けないかもしれません……。



しかしながら……次ののキリ番は……ちょっと休止させていただきます(ーー;)
随分と置いてしまったので。
……いいかげんきれいにしていかないとなあ……。




* お知らせ *

前後賞・ニアピン(この場合は正式なキリ番のご申告がなかった場合です)
及びゾロ目キリ番などの「おまけキリ番」は、
イラストでお応えする事になるかと思います。

正キリ番との距離が近い為、そうでなくては恐らく中々お返しできませんので……。

イラストに沿った形で、短いのが付く事はあるかも知れませんけれども。



今までのキリ番
(紫の文字は、ニアピンもしくはゾロ目等のおまけキリ番です)

番号 状況 お品書き
100 どうやらお流れなので、ニアピン賞を101番の依久様に押付けました(笑) 画帖/幻想水滸伝2 クラウス「青嵐」
200 キリ番200突破記念に、貴巳様に押しつけました。 画帖/遥か1 友雅×あかね「赤と黒 ‐黒‐」
300 どうやら流れ星〜〜〜。 なし?
500 ……やっぱり流れ星〜。 なし。
611 椿様よりお申し出いただきましたvv  遥か創作「祝盃」
??? 自分で踏んでしまったお誕生日キリ番(涙) 現在製作中。
777 お流れのため、ニアピン賞を778番の椿様に押しつけました(笑) 画帖/遥か1 友雅×あかね「祝盃」
789 ゾロ目だったので、ご申告を機にイラストを沙夜香様に押し付けました。 画帖/遥か1 友雅×あかね「天高く」
700/800 貴巳様がHITされましたvv 画帖/遥か1 「優しい音」 (ss付きです
1000 やっぱりお流れか〜〜。 なし。
1111 椿様がHITされましたvvv 題未定。でも登場人物・シチュエーションはご指定済み(笑)(現在製作中)
1234 桧山依久様がHITされました。 三国志 魯粛 をご指定(爆笑)
2000 恐らく流れ星〜。 なし……?
2222 お流れなのかなあ……。 なし……。
2345 MIKE様がHITされましたvvv 遥か創作「Trick or ……?」
3000 しゅうこ様がHITされました! 友雅 × あかね の
幸せほのぼのご希望。
4000 沙夜香様がHITされました! 友雅 × あかね
両思い未満の頃のお話。
5000 どうやらお流れの模様……(流石に涙) ニアピンもなかったので、
勝手にイラスト描きます(笑)
ジャンルは未定です。
7777 ……多分……カウンターの誤作動です(苦笑) なし。
10000 由良様がHITされました! 翡翠×花梨EDを背景にご希望。
012345 沙夜香様がHITされました!! 画帖/遥か1友雅×あかね「その胸に……」
15000 ミヤ様がHITされました!!! ED前の友雅×あかね
友雅さんの戦うシーンをご希望(笑)

……正キリ番が殆どないのは、一体……。

今後、少しずつ今までのキリ番創作をゲッター様にお送りする事になるのですけれど、
申し訳ありませんが、ゲットの順にはならないかと思います。
頂きましたリクの内容によって、その創作の長さに差があるため
(本来ならそれも揃えるべきなのですが、私の腕ではなかなかそうは行かないのです)、
でき上がる日数もまた前後してしまうのです。
早くできた方から随時お送りしていきたいと思いますので、何卒ご了承くださいませ。







ホームへ戻る  文箱へリクをしにいく












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送